2013年12月14日

ラーメンまん vs ウォーズまん

超人オリンピック!

image.jpg
posted by みか at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 肉2世

2013年11月12日

大賞記念(^_^)v

急に冷え込んできたなぁ
そんな時にはウォーズまんでコーホー

image.jpg
posted by みか at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 肉2世

2013年11月05日

ウォーズまん、ショッピング完了!

image.jpg

2個買ったので1200万パワーだ!(えーっ)

image.jpg
posted by みか at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 肉2世

2013年08月10日

100日に1回の衝動買い

キン肉マンコラボ 棚橋弘至×ロビンマスクTシャツ!!!!

写真.JPG

数か月前に気づいた時には売り切れで、めちゃガッカリしてたんですけど、最近再販されて無事入手できてうれしウィーーーーーー!!!
ところで、まだウォーズマンのが出てないけど出るとしたらどの選手かなぁ?!


写真2.JPG

あと、なんかついでに買っちゃった「棚橋しば」Tシャツ、かわいウィーーー!!!!


で、毎度のことですが、いつ着るのか、というね(^^;)
posted by みか at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 肉2世

2012年10月13日

サークルKサンクス キン肉マン クリアファイルプレゼント第2弾!



やっぱ超人師弟コンビはマストだよね〜!もう一つは、なんとなくはぐれ悪魔コンビをもらってみた。
四次元殺法コンビやビッグボンバーズとかもあれば即買いなのだが・・・
あと、たまには二世キャラのも出してほしいな
posted by みか at 23:50| 肉2世