2016年08月12日

G1 CLIMAX 26 横浜大会

CIMG3215.JPG
称え合う、中嶋とフィンレー

CIMG3220.JPG
裕二郎はなぜG1に出られなかったのだろう?何か重大な怪我でもあるんだろうかと心配になる。

CIMG3224.JPG
内藤のいつもの☆

CIMG3237.JPG
横浜でもロスインゴ旋風はすごかった。いつかデハポン言ってみたい。

CIMG3243.JPG
他人のコールなんてだれも気にも留めないんだなと思わせる一枚。

CIMG3250.JPG
丸藤vsタマちゃん、独特なムーブ

CIMG3262.JPG
石井がSANADAに雪崩式ブレーンバスターをするところかな?レフェリーの表情がイイネ

CIMG3268.JPG
復帰後、調子を上げてきた棚橋。ガウンの肩の部分のジャラジャラ感が、海外に行ってしまったアノ人を思い起させる・・・

CIMG3270.JPG
それを見つめるテンコジ。テンコジ、今回のG1はいろいろな意味で特別なものに。本当に天山のラストG1になってしまうのだろうか・・・?

CIMG3278.JPG
オカダGO見つけられなかった(^^;)

CIMG3293.JPG
生で、G1のGは後藤のG聞けて、ちょっとウレシイ

CIMG3297.JPG
今日のゲスト解説は、後で気づいたら、ミラノ先生と天龍だった!!!
posted by みか at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Uncategorized

2016年06月04日

BEST OF THE SUPER Jr.XXIII 2016.6.3 後楽園

1試合目からこのメンツ!豪華!
CIMG3123.JPG

never抗争中の永田さんと柴田
CIMG3133.JPG

白目降臨、この後すぐ!
CIMG3135.JPG

オライリーvsフィンレも熱かった!手を差し伸べるところも美しい
CIMG3143.JPG

バレッタも加わって、chaosだからトモダチという態度を見せつつも・・・。去年のバレットクラブのデジャブかとw
CIMG3147.JPG

会場に姿を見せた棚橋にびっくり感激!しかしそれは、6.19不戦の残念なお知らせだった
CIMG3154.JPG

なんか、チェーズ・オーエンズが気になって仕方ない・・・
CIMG3158.JPG

次の挑戦者として名乗りをあげたエルガン。今日もパワーにみなぎっていた!
CIMG3163.JPG

待ちぼうけをくらうchaosの面々・・・特に後藤w。内藤がミラノ先生をいじってるときかな?
CIMG3173.JPG

もう、内藤に露店で商品を売りつけられてるようにしか見えん・・・
CIMG3174.JPG

それにしても、ロスインゴのグッズを身に着けている観客の多いことよ!
CIMG3176.JPG

内藤とオカダがなかよく昼寝ならいいのだが・・・
CIMG3181.JPG

道標明ロスインゴver?!
CIMG3185.JPG

寝そべり田口
CIMG3194.JPG

寝そべりBushi
CIMG3196.JPG

毒霧をくらってしまった田口。しかしBUSHIの毒霧のタイミングは見事だった!
CIMG3200.JPG

ナイショにするにはもったいない!
CIMG3204.JPG

KUSHIDA・サイダルも息をのむ攻防だった!最後に握手で、大会を締めた。サイダルの柔軟なポーズは、私は悪魔将軍を思い起こさせる。
CIMG3208.JPG
posted by みか at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Uncategorized

2015年08月09日

GI Climax25 横浜

なんか第一試合はカメラがうまくいかない
CIMG2287.JPG

最近見るのが楽しみな、マイケル・エルガン!コーディーも大物感ある〜。
CIMG2300.JPG
CIMG2293.JPG

荒武者後藤の衣装はまさに戦国チックでイイネ!
CIMG2351.JPG

選手紹介でも本間が一番歓声が大きかった。休憩中のG1記者会見VTRでも本間のI believe のところが最も大うけだった。
2015080801.png

中邑の、最近の黒い衣装も気になる。
CIMG2306.JPG

オカダさんは今シリーズは髪が短めですね。そういえば裕二郎はセクシーダンサー連れてなかったな・・・
CIMG2650.JPG

飯伏は、攻めには攻めたけど、ファレのパワーにねじ伏せられちゃったかな・・・。
CIMG2669.JPG

最近不穏な内藤と矢野の対決は、曲者どうしって感じでどう出るか見ものだった。デスティーノはインパクトあるなぁ。ロス・インゴベルナブレスTシャツ着てる人結構いた。
ところで、誰も内藤の黒服を無理矢理破いたりしないので、紳士な人達だなっ思います。

CIMG2727.JPG

AJTシャツ買っちゃった♪脇腹の部分のプリントがいいよね。ちなみに私は敗者通路側にいたんだけど、敗者側で最後までしっかり観客に挨拶してたのは天山だけだったな。そんなところが長くファンから愛されているんだね。
CIMG2807.JPG

真壁は神奈川県相模原出身とコールの時紹介されてたけど、石井も神奈川県だなってひそかに思った。
CIMG2894.JPG

棚橋柴田は、独特の緊張感と攻防のある、見応えのある一戦だった!もし柴田が勝ったら最後のマイクアピールとか何かするのかなぁってちょっと楽しみにしてた。
CIMG3037.JPGCIMG2997.JPG
posted by みか at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Uncategorized

2015年08月01日

黄金の『オカダ・カズチカ』フィギュア!!!

6月頃にやっていた、新日本プロレス×サークルKサンクスフェア・・・

これが
image3.JPG

コウなった☆
image1.JPG

image2.JPG
嬉しいーーーーーーーーぃッ☆↑↑


これを部屋に飾って、家にカネの雨が降るぞーーー?!


posted by みか at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Uncategorized

2015年01月12日

今頃イッテンヨン話・・・

CIMG1175.JPG
CIMG1197.JPG
CIMG1221.JPG
サプライズのヒロ斎藤、藤原組長、グレートカブキ!
CIMG1194.JPG
ヨシハシ、最後まで残ったが・・・
CIMG1234.JPG
勝ち残ってランボー勝者となった永田さん。インターコンチへの景気づけとなるか?!

CIMG1261.JPG
ところで、アレックス・コズロフは辞めちゃうの?フォーエバーフーリガンズは?

CIMG1302.JPG
こけしが決まったときゃー、そりゃーすごかった!!!正月から縁起がいい!!!

CIMG1326.JPG
ノア軍団を引き連れてのYTR!ノアの緑が鮮やかだったー!鈴木軍ノアに参戦だそうで!


CIMG1342.JPGCIMG1387.JPG
白色に身を包んだみのるさん!最後は桜庭と和解。ドームに響き渡るUWFのテーマ!

CIMG1433.JPGCIMG1460.JPG
真壁とのNEVER激闘後の石井。帰り道、痛そうだった〜。

CIMG1472.JPGCIMG1524.JPG
シックスナインチャンピオン、田口w。それにしてもケニー・オメガのビジュアルはカッコイイ!

CIMG1581.JPG
CIMG1564.JPG
ついにIWGPタッグチャンピオンの称号を手に入れた後藤・柴田!柴田のパロスペシャルいいよね!コーホー。

CIMG1722.JPG
CIMG1750.JPG
AJが内藤に雪崩式スタイルズクラッシュしたときにゃー、そりゃー心配になったわ!!AJ、容赦ないっす!!!

CIMG1870.JPG
CIMG1901.JPG
CIMG1921.JPG
まさにキング中邑!今までの対戦相手をトランプに見立てたエントランスムービーもめちゃかっこよかった!

CIMG1809.JPG
CIMG1978.JPG
CIMG1967.JPG
たぎる飯伏!ほんとおもしろい試合だった!

CIMG2056.JPG
CIMG2135.JPG
オカダのエントランスムービーはブルジョア感いっぱいだね。

CIMG2147.JPG
CIMG2229.JPG
世界を手に入れんとせんとしているような棚橋!タナの勝利も素晴らしかったが、オカダの涙も感動的だった。
posted by みか at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | Uncategorized

2014年11月02日

Road to POWER STRUGGLE

小松vs田中。TVだとなかなか放送がないから見られてうれしいvvv。
CIMG1052.JPG

CMLLからのフエゴとドラダ、楽しいダンスを魅せてくれたよ
CIMG1056.JPG

試合後、突然現れたノアの大原&拳王!ライガー&タイガーに挑戦表明だ!この場で戦ってくれてもよったのだが!w
CIMG1065.JPG

認知度ナンバーワン!大人気のライガーさん。ロメロもきまったぞ。
CIMG1070.JPG

鈴木軍!飯塚は場外荒らしまわり中w
CIMG1078.JPG

邪道外道25周年DVDの宣伝に余念がない、敏腕プロデューサー、ヤノトールw
CIMG1082.JPG

小松と田中は何をしゃべっているのかなvvv。この二人もいつか敵となる日が来るのだろうか・・・・
CIMG1091.JPG

なんだかんだ絵になるバレットクラブ!圧がすごいね!
CIMG1093.JPG

クッシーのパンツはピカピカ!
CIMG1096.JPG

内藤!
CIMG1098.JPG

場外でファレにやられたキャプテン。私は今回初めて場外乱闘に巻き込まれたw。
CIMG1101.JPG

ヤングバックスはかわいいvv いまだに見分けがつかないが・・・(^^;)
CIMG1109.JPG

レインメーカー!!!!相模原辺りにカネの雨が降ったぞ!
CIMG1120.JPG

中邑、オカダ、石井、YOSHI-HASHI、外道が一堂に!豪華すぎるーーー!!!YOSHI-HASHIの入場曲が大きい音で聴けてよかったなあ!
CIMG1125.JPG

インターコンチに向けヒートアップする中邑vs柴田!
CIMG1134.JPG

なんか、ほのぼのする・・・
CIMG1135.JPG

棚橋と柴田が同じコーナーに・・・、感慨深い!
CIMG1139.JPG

本日の主役、真壁!
CIMG1144.JPG

Neverに向けて、試合後も因縁深まる後藤と石井!
CIMG1149.JPG

やっぱり最後は、「愛してまーす!」
CIMG1157.JPG
posted by みか at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Uncategorized

2014年08月11日

G1 Climax 24 西武ドーム

台風だし、西武ドームってちょっと遠いし・・・と当日まで悩んでいたけど、気温も高くないし、やっぱ中邑vsオカダということで決めました!


CIMG0934.JPG

鈴木軍は、どっかの一味みたいだねw。飯塚は懸賞金0だったw。タイチの姿もあった!



CIMG0940.JPG

YOSHI-HASHIを見たことがなかったので、すごくうれしい!どんどん出て欲しい!!あと、桜庭の入場曲に矢野が混ざってたのがおもしろかったw。次のYTRVTRが待たれるっ!


CIMG0945.JPG

紫のキャプテンってちょとめずらしい?お色気戦法にやられたキャプテンでした・・・


CIMG0947.JPG

クッシーがいい感じで撮れた♪


CIMG0951.JPG


CIMG0952.JPG


CIMG0960.JPG

内藤vs本間は、今回本当に楽しみにしてた!!本間、G1で勝利してほしいね。



CIMG0966.JPG

アンダーソンvs石井は、石井が血みどろだったなー!そしてYOSHI-HASHIの突入!!



CIMG0970.JPG

CIMG0968.JPG
今回も盛り上がった後藤vs柴田!



CIMG0974.JPG

AJスタイルズは、なんつってもかっこいい!!今回のパンフレットはスーツ姿でそれもよかった。記者会見でもスーツだったらオカダに文句言われなかったろう・・・

CIMG0981.JPG

CIMG0985.JPG

タナはじっくりポストにいてくれるからいいね。

CIMG0991.JPG
CIMG0998.JPG
いつか、AJ VS 棚橋 で IWGP戦なんてこともあるのだろうか・・・?


CIMG1001.JPG

勢力を増したバレットクラブ!


CIMG1004.JPG


CIMG1008.JPG


CIMG1013.JPG


CIMG1036.JPG


CIMG1041.JPG


CIMG1045.JPG

オカダは登場から去るまで煌びやかで眩しかった〜!!!
オカダがマイクで「中邑さん・・・お疲れ様でした」って言うかなと思ったら「ありがとうございました」って言って、すごい意外だなと思った!ケイオスはまだまだこの2人のツートップで安泰ということかな。
オカダ、ちょっとかんでたけどw
posted by みか at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Uncategorized

2014年07月06日

キンプロポップコーン第2弾

中邑真輔カードと真壁刀義カードが出たぞ。

image.jpg
posted by みか at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | Uncategorized

2014年05月28日

BACK TO THE YOKOHAMA ARENA

CIMG0767.JPG
ライガーさんのロメロスペシャル撮りそこねた!(><)

CIMG0772.JPG
裕二郎はどうなっていくのだろう????

CIMG0774.JPG
コケシが見れるとなんかありがたい気分になる♪

CIMG0785.JPG
ロブ・コンウェイって色気があるなぁ

CIMG0792.JPG
テンコジ見てると、心が元気になる気がする♪

CIMG0822.JPG
飯塚がヤノ・トー・ルーを襲撃したところ!!!!衝撃の鈴木軍入りでした!ケイオス修学旅行に(看板だけで)連れて行ってもらえなかったことを恨んで?w

CIMG0825.JPG
タイチ・・・(T.T)

CIMG0839.JPG
ファレ対内藤。ファレの微動だにしない感じがおもしろい。

CIMG0849.JPG
CIMG0852.JPG
飯伏と石井もバッチバチのすごい試合だったなー!肩から変な感じで落っこちてずっと痛そうだったので心配した。

CIMG0866.JPG
棚橋はタッグに照準を定めているのだろうか?そういえば後藤のコスチュームはまた袴みたいのに戻ってた。

CIMG0888.JPG
中邑のコールされるときのお約束のムーブ♪

CIMG0900.JPG
CIMG0902.JPG
CIMG0923.JPG
オカダもAJスタイルズもカッコイイ!!!しかしAJの上手さにはため息が出るばかり。かなりエグい技もあってオカダが大丈夫か心配になったなー。


CIMG0928.JPG
念願のオカダドルをげっとーー!ただし、花道で裕二郎が破りちぎったヤツw


posted by みか at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Uncategorized

2014年01月05日

イッテンヨン 東京ドーム!

新日本プロレス最大のイベント 「バディファイトPresents WRESTLE KINGDOM 8」に行ってみた!
会場での一体感とか迫力とか、生で観るのは最高だね!選手の入場とか、あんなにショーアップされてるとは思わなかった!


これで第0試合でいいの?って思ってしまう豪華メンバー!出られない選手も大勢いるほど、選手層が厚いんですね〜。
CIMG0650.JPG



いかん、4wayマッチとIWGPタッグが全然撮れてない・・・・



テンコジで入場♪小島選手NWA戴冠おめでとう!
CIMG0662.JPG

桜庭選手と永田選手でのトレイン♪
CIMG0664.JPG

スズキグン イチバーン!
CIMG0671.JPG

ヤノトールーとグレート・ムタ!!!!
CIMG0672.JPG

スイーツ真壁選手。ファレ、頭を強打してなかったか心配!
CIMG0677.JPG

後藤柴田戦、感動やなぁ!!!!本当に、2人ででしかできない戦い、というか!
CIMG0679.JPG

CIMG0682.JPG

飯伏選手、ほんとに華やか!
CIMG0685.JPG

プリンス・デヴィット、あんな風になってしまったけど、一体どうなってしまうんだろう?!あのピカピカジャケット見てみたかった。
CIMG0688.JPG

内藤選手にもまだまだがんばって欲しい!!!しかしたまに足が心配になっちゃう・・・
CIMG0696.JPG

外道さんがなんか超うれしそうだったので!オカダ選手IWGP防衛おめでとう!ドームに金の雨が降ったね!
CIMG0704.JPG

ギタリストのマーティー・フリ−ドマンを引き連れての、棚橋選手の盛り上がってる入場!インターコンチ戴冠おめでとう!愛してまーす!
CIMG0713.JPG

対するは、ポールダンスガールズを引き連れての妖艶な中邑選手の入場!
CIMG0722.JPG

posted by みか at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Uncategorized

2013年12月26日

すごく向こうで金の雨が降る

image.jpg

レインメーカー@渋谷
posted by みか at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Uncategorized

2013年12月18日

キンプロポップコーン!

Rise中邑真輔と、オカダカズチカ…ではなく、岡田かずちかの方のカードが出た(^O^)

家に、ポップコーンの雨がふるぞ!イヤァオ!

しかしキンプロはやったことない(^^;;

image.jpg

image.jpg
posted by みか at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Uncategorized

2013年12月14日

2013年12月04日

セブンイレブン パズドラ クリアファイル プレゼント

ゴッドフェスでいつか当たったらいいな、ということで
メタトロンちゃん
image.jpg
posted by みか at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Uncategorized

2013年11月06日

2013年10月20日

お腹いっぱいな韓国

カラフルで見た目も楽しい水餃子
IMG_0770.JPG

イワシのダシの効いた温かい素麺&ピリカラ味の素麺
IMG_0784.JPG

若者に人気のMINTというバー。テーブルの天板がライトになっていてキラリーン☆
IMG_0804.JPG

フライドチキンのお店も盛況!
IMG_0811.JPG
posted by みか at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Uncategorized

2013年10月19日

ミュージックな韓国

韓国ではお馴染?のBeni Cafeにて
IMG_0718.JPG


グランド・ミント・フェスティバル2013(Grand Mint Festival) 韓国の人気インディーズレーベルのアーティストが出演

John Park
IMG_0727.JPG


Peppertones
IMG_0737.JPG


10cm(シプセンチ)
IMG_0762.JPG
posted by みか at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Uncategorized

2013年10月18日

アートな韓国

利川陶磁器祭りにて
IMG_0565.JPG


セラミックス創造センター 入口オブジェ
IMG_0576.JPG


青木というお店の栄養定食!これで2人前!!!!
IMG_0595.JPG


ナイトクルーズ☆漢江遊覧船から観るライトアップされた韓江 
IMG_0663.JPG


川べりにある、おしゃれな雰囲気のバーでいただくカクテル☆
IMG_0706.JPG
posted by みか at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Uncategorized

2013年10月17日

3度目(^ν^)

韓国のソウルでお茶中( ^ ^ )/□

image.jpg




韓国のうどん「カルグクス」 うま〜!
IMG_0546.JPG
posted by みか at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Uncategorized

2013年10月06日

ジョシプロ!

LLPW-X観戦♪


158.JPG
第一試合  KAZUKI選手 VS 藤ヶ崎矢子選手。 なんと藤ヶ崎選手はまだ16歳!!



169.JPG
第二試合 ミスター女子プロレス神取忍選手 VS アイガー選手。 私の神取選手との初遭遇は、確か、選挙カーだったか(^^;) しかし、アイガー選手おもしろすぎだろ〜。夢にでるわ!!!


184.JPG
第三試合 さくらえみ選手・井上貴子選手 VS Mizuki選手・中森華子選手。タッグおもしろいね!中森選手の衣装がお姫様みたいで可愛いかった!


185.JPG
デビュー25周年だそうですが、相変わらず美しい井上選手。歌も披露してくれたよ


188.JPG
その井上選手がプロデュースしている「ブリバト」のMizuki選手とSaki選手。かわいらしくて元気いっぱいな歌のステージもあったよ
posted by みか at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Uncategorized