2014年05月20日

2014年 新メンバー発表

フェイスブックにて、2014年、ワンダースタッフの新メンバーが発表された。
記事によると、マイルス、エリカ、マーク以外に、
ドラマーとして 最近JesusJonesを脱退したというTony Arthy、ギターとして Dan Donnelly となっている。
ギターのダンはサポートミュージシャンとして、Air、 The Levellers、The Darkness、Duran Duran等、数多くのサポートを務めてきた人物という。

ちなみにツイッターによると、このメンバーでのマイルスの悩みどころは、自分がメンバーの中で最年少から最年長になってしまったことだそう。




posted by みか at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | TWS
この記事へのコメント
みかサン、こんばんは〜。

新しいメンバーが決まったんですね!

って、ギターのスティーヴィー・ワイアットも変わっちゃってますねw(°0°)w

今度のドラマーさんは元ジーザス・ジョーンズですか。

新メンバーの二人は今年だけの一時的なメンバーなんでしょうか?

マイルスが最年長になるんですね〜。
でも段々そういう年になりますよね、お互いに(;^_^A

Posted by ヒロ at 2014年05月29日 23:44
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

2014年のラインナップ、みたいな感じですよね。ことあるごとにメンバーが変わりそうです(^^;; 今度のメンバーでのライブ映像が出てくれば見てみたいです。

マイルスももうすぐ48。そりゃ私も年取るハズです(^^;;
Posted by みか at 2014年05月31日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97199794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック