2013年06月27日

The Wonder Stuff - Friendly Company[PV]



ワンダー・スタッフ、フレンドリーカンパニーのPVが公開されました。
アルバムの中でもこの曲は私の大好きな曲の一つなのですが、曲の気心知れた仲間との温かい雰囲気が出ていて、画面の色合いもどこか懐かしさを感じさせる色調で、曲の雰囲気にぴったりだなぁと思いました。特にラストシーンでメンバーで笑いながら語らってるところがいいですね。
posted by みか at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | TWS
この記事へのコメント
こんにちは。
携帯でこちらのブログが見れなくなって、今日はPCを借りてコメントさせてもらってます。
おっ、新しいPVが発表になったんですね。
僕もこの曲は大好きです!
WSの新作はテンションアップに持って来いのアルバムです。
Posted by ヒロ at 2013年06月28日 13:03
ヒロさんコメントありがとうございます。
前のブログが不調になったので、このブログに変えました。頻繁にシステムが変わってご迷惑をおかけしてすみません。そんな中コメントいただいて本当にうれしいです。
今回のシングルはテンションアップなアルバムの中でもほっと一息つける名曲ですよね。大好きな曲です(^^)
Posted by みか at 2013年06月29日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70065318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック