2017年08月27日

ワンダースタッフダイアリー '90 - '91/'92-'94

以前発売されたワンダースタッフダイアリー'86-'89に続き、ワンダースタッフダイアリー '90 - '91 と '92 -
'94が8月発売。
http://www.thewonderstuff.bigcartel.com/

86-89ではワンダースタッフ初期の目まぐるしく過ぎ去った混沌とした時期について書かれているが、
90-91と92-94ではオリジナルメンバーのロブを失いバンドがその衝撃からどう立ち直ったか、
結婚、死、ナンバーワンヒットシングルとバンドの解散等が書き上げられているそう。

posted by みか at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | TWS
この記事へのコメント
みかサン、こんにちは。

マイルスとエリカのアルバムはまもなくの発売なんですね。
マイルスのコメントも訳してくださりありがとうございます。

ダイアリーのほうもいつかは2冊とも手に入れたいと思っています。

早速の更新ありがとう!


Posted by ヒロ at 2017年08月29日 15:33
2冊セットというのがありましたので、私はそれを注文しました^_^
海外の通販は、いつ入金確認したのか、いつ発送したのかわからないのが心配ですが、気長に待ちます(^^;
Posted by みか at 2017年08月29日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180793231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック