2017年08月27日

マイルスとエリカの3rdアルバム

マイルスとエリカの3枚目となるアルバム「We Came Here To Work」が9月9日発売。

http://www.milesanderica.bigcartel.com/

マイルスのコメントによると
「バンドでロックを演奏するのが大好きなのと同じくらいに、リラックスして音楽を作ることも好きなんだ。
エリカと僕がアコースティックデュオでツアーをして10年になり、新曲を加える頃合いだと思ったんだ。」
とのこと。

また、バンドとデュオでの曲の違いについてマイルスは
「ワンダースタッフの曲は友人たちと出歩いて楽しく過ごす夜、「We Came Here To Work」のエリカと僕の曲は家で上品に過ごす夜って感じだね。」
だそうです。


posted by みか at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | TWS
この記事へのコメント
みかサン、こんばんは!

アルバム、昨日届きましたよo(^-^)o


ステレオの接続がまだなので聴くことができないんですが、しばらくは歌詞カードのマイルスのスリーブノートを読んでみようと思っています。

みかサンも時間があれば訳してください!


Posted by ヒロ at 2017年09月21日 18:50
ヒロさん、こんばんは^_^

私のところには、まだ届いてません(T . T)
Tシャツセットにしたからかな。
ダイアリーもまだです(^^;

だけど、アルバムの方はダウンロードコードがあるので、iPodに落として曲だけは楽しんでます(^-^)
Posted by みか at 2017年09月21日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180793084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック