2016年07月27日

The Wonder Stuff - For The Broken Hearted PV

The Wonder Stuff - For The Broken Hearted
8/5リリース、30 Goes 〜 からの ニューシングル。
ワンダースタッフにしては珍しい、メンバー全員振付けで踊っていて、楽しいPVになってます♪

posted by みか at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | TWS
この記事へのコメント
みかサン、こんばんは!

動画、早速見てみましたo(^-^)o

なんかのエクササイズみたいな素人っぽい振り付けがいい味出してますね(^.^)b

また来日ライブでこの曲をやってくれたら、この振り付けで踊らないとね(笑)

ちなみにこのシングルはCDでの発売もあるんでしょうか?


Posted by ヒロ at 2016年07月28日 19:13
お久しぶりです( ^ω^ )

シングルは、レコード盤のみっぽいです。レコードってところがらしくていいですよね。

無表情で淡々と踊ってる姿が、微笑ましいです( ´ ▽ ` ) つい繰り返して見てしまいます
Posted by みか at 2016年07月28日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176251149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック