2016年04月24日

30 GOES AROUND THE SUN (日本版)

30 GOES AROUND THE SUN (日本版)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01CUABWMW/thewonderstuf-22

日本版には、2曲ボーナストラックが収録されています。
既出の曲のアコースティックバージョンとかじゃなくて未収録の曲なので、日本のファンとしてとてもありがたいですね!
私はヴィニールジャンキーさんの店舗で買って、このアルバムのジャケのポスターをもらいました!

13. too far to fall (トゥー・ファー・トゥ・フォール)
14. indistrutive (インディストラクティブル)

13は、アルバム本編に入っていてもおかしくないような曲。本編よりライトな、若い時代な感じの仕上がりかな?ワンダースタッフのカップリングの曲って、カップリングの曲にしておくにはもったいない曲ばかりですよね!

14の歌詞は、Paul Cooksonさん(www.paulcooksonpoet.co.uk/)という作詞家の方と書かれているみたいです。アコースティクギター一本でマイルスが歌い上げています!マイルスのソロ寄りな感じかな。

posted by みか at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | TWS
この記事へのコメント
みかサン、こんばんは!

“TOO FAR TO FALL”、僕はこのアルバムの中で一番好きです。

ワンダー・スタッフ、ほんといい曲書いてくれます!

Posted by ヒロ at 2016年04月29日 00:04
ヒロさんこんにちは(^^)
トゥーファーは、一度聞いただけで思わずいっしょに口ずさみたくなるようなメロディの曲ですよね(^^)
こう言う曲をボーナストラックで出せるところに、底力を感じます!
Posted by みか at 2016年04月29日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175028382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック