2015年08月09日

GI Climax25 横浜

なんか第一試合はカメラがうまくいかない
CIMG2287.JPG

最近見るのが楽しみな、マイケル・エルガン!コーディーも大物感ある〜。
CIMG2300.JPG
CIMG2293.JPG

荒武者後藤の衣装はまさに戦国チックでイイネ!
CIMG2351.JPG

選手紹介でも本間が一番歓声が大きかった。休憩中のG1記者会見VTRでも本間のI believe のところが最も大うけだった。
2015080801.png

中邑の、最近の黒い衣装も気になる。
CIMG2306.JPG

オカダさんは今シリーズは髪が短めですね。そういえば裕二郎はセクシーダンサー連れてなかったな・・・
CIMG2650.JPG

飯伏は、攻めには攻めたけど、ファレのパワーにねじ伏せられちゃったかな・・・。
CIMG2669.JPG

最近不穏な内藤と矢野の対決は、曲者どうしって感じでどう出るか見ものだった。デスティーノはインパクトあるなぁ。ロス・インゴベルナブレスTシャツ着てる人結構いた。
ところで、誰も内藤の黒服を無理矢理破いたりしないので、紳士な人達だなっ思います。

CIMG2727.JPG

AJTシャツ買っちゃった♪脇腹の部分のプリントがいいよね。ちなみに私は敗者通路側にいたんだけど、敗者側で最後までしっかり観客に挨拶してたのは天山だけだったな。そんなところが長くファンから愛されているんだね。
CIMG2807.JPG

真壁は神奈川県相模原出身とコールの時紹介されてたけど、石井も神奈川県だなってひそかに思った。
CIMG2894.JPG

棚橋柴田は、独特の緊張感と攻防のある、見応えのある一戦だった!もし柴田が勝ったら最後のマイクアピールとか何かするのかなぁってちょっと楽しみにしてた。
CIMG3037.JPGCIMG2997.JPG
posted by みか at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Uncategorized
この記事へのコメント
観戦お疲れ様でした!

天山選手は本当に人がいいんですよね〜。
15年以上前に、とんねるずの番組に蝶野選手やヒロ斎藤選手なんかと一緒に出演したときも、当時はヒールだったのに、常に周りを気にかけていたりしていて、好印象だったことを思い出しました。

AJのTシャツは普段着としても、充分着れるオシャレなデザインですよね〜。
Posted by こんつよ at 2015年08月12日 20:28
私はヒール時代の天山選手をあまり知らなくて、バラエティー番組などで見せる和やかなイメージとか後輩思いなイメージがあります。若手時代の話とか鬼嫁の話がおもしろいですね^_^
プロレスTシャツって基本黒が多いように思うので、もうちょい普段着れるデザインだったらいいなって思います(^_^;) でもそうしたら雰囲気なくなるかな(^_^;)
Posted by みか at 2015年08月12日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160912473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック