2015年08月01日

黄金の『オカダ・カズチカ』フィギュア!!!

6月頃にやっていた、新日本プロレス×サークルKサンクスフェア・・・

これが
image3.JPG

コウなった☆
image1.JPG

image2.JPG
嬉しいーーーーーーーーぃッ☆↑↑


これを部屋に飾って、家にカネの雨が降るぞーーー?!


posted by みか at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Uncategorized
この記事へのコメント
本当にエナジードリンクみたいな色合いですね〜。

10年以上前にプロレスラーのフィギュアを集めていたこともあるので、このオカダフィギュアも欲しかったんですよね〜。
その頃のフィギュアとは製作会社が違うみたいで、造形も変わっていて、値段もけっこう高いんですね。(その頃のフィギュアは13cmくらいで、値段は1800円ほどでした)

こちらでも、改めて当選おめでとうございます!
Posted by こんつよ at 2015年08月03日 18:50
こんつよさんは、プロレスラーフィギュア集めてたんですか!日本人プロレスラーのもたくさん発売されてるんですか?
私はマンガのキャラのフィギュアしか持ってなかったので、実在の人物ではオカダが初です。なんかもったいなくて、未だにケースから出してません(^_^;) ケースから出したらもっと黄金感があるのかも・・・(^_^;)

Posted by みか at 2015年08月03日 22:41
WWEのフィギュアが圧倒的に多いんですが、日本人のフィギュアもかなり発売されてましたよ〜。
自分が集めていた頃で、新しいフィギュアは棚橋選手や総合格闘技も平行してやっていた頃の中邑選手でした。
それ以降の選手はこのシリーズでは発売されてないと思います。

新日本の選手はマイナーな選手もヤングライオン以外は発売されてました。
第3世代なんかは昔のコスチュームとその当時の一番新しいコスチュームと2種類くらい出てました〜。

グレート・ムタとかはペイントの関係か何種類も発売されてましたよ〜。
Posted by こんつよ at 2015年08月04日 21:54
海外の選手はフィギュア出てるイメージがありましたが、やはり日本人選手は最近では出てなかったのですね。今の盛り上がりでしたら、出てもよさそうですね。中邑忍者フィギュアとかあったら海外でめちゃ売れそうです。
Posted by みか at 2015年08月04日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/158927485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック