2014年12月12日

'The Wonder Stuff Diaries - '86 - '89'

いろいろあったけど、やっと私のところにも到着〜(;^_^A
今は、掲載された膨大な数の写真を見て和んだりしてます。本当、メンバー若くて…、特に、飛行機の座席で、マイルスとギルクシーが寄り添ってうたたねしている写真がお気に入り(^-^)

image-630af.jpg

posted by みか at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | TWS
この記事へのコメント
こんばんは!

いろいろって、どんなことがあったのでしょうか?

なんにしても届いてよかったですね(^-^)

文章を読むのは大変かと思いますが、特に気になったところとかあれば、ぜひ教えてくださいm(__)m

ところで来年はバンド結成30周年ですが、また何か嬉しいイベントとかあるといいなあと思っています。



関東もかなり寒いみたいですが、暖かくして元気にお過ごしくださいp(^^)q

Posted by ヒロ at 2014年12月14日 20:26
ヒロさん、いつもありがとうございます。
単純に届かなかったんですよ(^^;; なんか、郵便事故かなにかあったみたいで。一応、確認のメール出したところ、再送してもらえました。
掲載期間には含まれてないのが残念ですが、初来日した時の話とかあったらなぁ〜(^^;。でもワンダースタッフになる前の写真とかもたくさんあって面白いです。
何と言っても、若々しくてキラキラしてて、見ているだけで顔がほころんできます(^-^)
Posted by みか at 2014年12月14日 22:54
こんばんは。

郵便事故、そんなことがあるんですねぇw(°0°)w

ダイアリーはこの後も続編が出る予定があるわけじゃないんですか?

あと2016年の結成30周年に向けて新しいアルバムを作る!みたいなことは?

僕もダイアリー掲載の写真を見てみたくなってきましたo(^-^)o


Posted by ヒロ at 2014年12月22日 00:11
本の続編の話は見かけてないですが、
2016年のリリースに向けて、ニューアルバム制作に向かっているのだとか(^^)
メンバーも変わりどんな音になるのやら(^^)
いやはやしかし30周年!すごいです!!!
Posted by みか at 2014年12月22日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106321796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック