この記事へのコメント
こんばんは〜。

かなり暑くなってきましたが、みかサンは暑いの大丈夫ですか?

ところで“instagram”って何ですか?
無知な僕に教えて下さいm(__)m

Posted by ヒロ at 2014年07月18日 20:50
インスタグラムは、私の認識ですと、画像投稿に特化したソーシャルWebサービスで、それだけでも成り立ちますが、ツイッターへの画像投稿用によく使われている気がします。ツイッターからその画像見るためにはインスタグラムのリンクを開かないといけないので、私は面倒だなと、正直思ってます(^^;;
Posted by みか at 2014年07月18日 22:14
こんばんは!

画像投稿特化型のwebサービスなんですね!

しかし、ガラケーでは使えないかな(T_T)


ありがとうございますm(__)m


Posted by ヒロ at 2014年07月21日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101678229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック