2017年08月27日

ワンダースタッフダイアリー '90 - '91/'92-'94

以前発売されたワンダースタッフダイアリー'86-'89に続き、ワンダースタッフダイアリー '90 - '91 と '92 -
'94が8月発売。
http://www.thewonderstuff.bigcartel.com/

86-89ではワンダースタッフ初期の目まぐるしく過ぎ去った混沌とした時期について書かれているが、
90-91と92-94ではオリジナルメンバーのロブを失いバンドがその衝撃からどう立ち直ったか、
結婚、死、ナンバーワンヒットシングルとバンドの解散等が書き上げられているそう。

posted by みか at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | TWS

マイルスとエリカの3rdアルバム

マイルスとエリカの3枚目となるアルバム「We Came Here To Work」が9月9日発売。

http://www.milesanderica.bigcartel.com/

マイルスのコメントによると
「バンドでロックを演奏するのが大好きなのと同じくらいに、リラックスして音楽を作ることも好きなんだ。
エリカと僕がアコースティックデュオでツアーをして10年になり、新曲を加える頃合いだと思ったんだ。」
とのこと。

また、バンドとデュオでの曲の違いについてマイルスは
「ワンダースタッフの曲は友人たちと出歩いて楽しく過ごす夜、「We Came Here To Work」のエリカと僕の曲は家で上品に過ごす夜って感じだね。」
だそうです。


posted by みか at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | TWS