2016年06月04日

BEST OF THE SUPER Jr.XXIII 2016.6.3 後楽園

1試合目からこのメンツ!豪華!
CIMG3123.JPG

never抗争中の永田さんと柴田
CIMG3133.JPG

白目降臨、この後すぐ!
CIMG3135.JPG

オライリーvsフィンレも熱かった!手を差し伸べるところも美しい
CIMG3143.JPG

バレッタも加わって、chaosだからトモダチという態度を見せつつも・・・。去年のバレットクラブのデジャブかとw
CIMG3147.JPG

会場に姿を見せた棚橋にびっくり感激!しかしそれは、6.19不戦の残念なお知らせだった
CIMG3154.JPG

なんか、チェーズ・オーエンズが気になって仕方ない・・・
CIMG3158.JPG

次の挑戦者として名乗りをあげたエルガン。今日もパワーにみなぎっていた!
CIMG3163.JPG

待ちぼうけをくらうchaosの面々・・・特に後藤w。内藤がミラノ先生をいじってるときかな?
CIMG3173.JPG

もう、内藤に露店で商品を売りつけられてるようにしか見えん・・・
CIMG3174.JPG

それにしても、ロスインゴのグッズを身に着けている観客の多いことよ!
CIMG3176.JPG

内藤とオカダがなかよく昼寝ならいいのだが・・・
CIMG3181.JPG

道標明ロスインゴver?!
CIMG3185.JPG

寝そべり田口
CIMG3194.JPG

寝そべりBushi
CIMG3196.JPG

毒霧をくらってしまった田口。しかしBUSHIの毒霧のタイミングは見事だった!
CIMG3200.JPG

ナイショにするにはもったいない!
CIMG3204.JPG

KUSHIDA・サイダルも息をのむ攻防だった!最後に握手で、大会を締めた。サイダルの柔軟なポーズは、私は悪魔将軍を思い起こさせる。
CIMG3208.JPG
posted by みか at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Uncategorized