2015年08月09日

GI Climax25 横浜

なんか第一試合はカメラがうまくいかない
CIMG2287.JPG

最近見るのが楽しみな、マイケル・エルガン!コーディーも大物感ある〜。
CIMG2300.JPG
CIMG2293.JPG

荒武者後藤の衣装はまさに戦国チックでイイネ!
CIMG2351.JPG

選手紹介でも本間が一番歓声が大きかった。休憩中のG1記者会見VTRでも本間のI believe のところが最も大うけだった。
2015080801.png

中邑の、最近の黒い衣装も気になる。
CIMG2306.JPG

オカダさんは今シリーズは髪が短めですね。そういえば裕二郎はセクシーダンサー連れてなかったな・・・
CIMG2650.JPG

飯伏は、攻めには攻めたけど、ファレのパワーにねじ伏せられちゃったかな・・・。
CIMG2669.JPG

最近不穏な内藤と矢野の対決は、曲者どうしって感じでどう出るか見ものだった。デスティーノはインパクトあるなぁ。ロス・インゴベルナブレスTシャツ着てる人結構いた。
ところで、誰も内藤の黒服を無理矢理破いたりしないので、紳士な人達だなっ思います。

CIMG2727.JPG

AJTシャツ買っちゃった♪脇腹の部分のプリントがいいよね。ちなみに私は敗者通路側にいたんだけど、敗者側で最後までしっかり観客に挨拶してたのは天山だけだったな。そんなところが長くファンから愛されているんだね。
CIMG2807.JPG

真壁は神奈川県相模原出身とコールの時紹介されてたけど、石井も神奈川県だなってひそかに思った。
CIMG2894.JPG

棚橋柴田は、独特の緊張感と攻防のある、見応えのある一戦だった!もし柴田が勝ったら最後のマイクアピールとか何かするのかなぁってちょっと楽しみにしてた。
CIMG3037.JPGCIMG2997.JPG
posted by みか at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Uncategorized

2015年08月01日

黄金の『オカダ・カズチカ』フィギュア!!!

6月頃にやっていた、新日本プロレス×サークルKサンクスフェア・・・

これが
image3.JPG

コウなった☆
image1.JPG

image2.JPG
嬉しいーーーーーーーーぃッ☆↑↑


これを部屋に飾って、家にカネの雨が降るぞーーー?!


posted by みか at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Uncategorized