2015年01月12日

今頃イッテンヨン話・・・

CIMG1175.JPG
CIMG1197.JPG
CIMG1221.JPG
サプライズのヒロ斎藤、藤原組長、グレートカブキ!
CIMG1194.JPG
ヨシハシ、最後まで残ったが・・・
CIMG1234.JPG
勝ち残ってランボー勝者となった永田さん。インターコンチへの景気づけとなるか?!

CIMG1261.JPG
ところで、アレックス・コズロフは辞めちゃうの?フォーエバーフーリガンズは?

CIMG1302.JPG
こけしが決まったときゃー、そりゃーすごかった!!!正月から縁起がいい!!!

CIMG1326.JPG
ノア軍団を引き連れてのYTR!ノアの緑が鮮やかだったー!鈴木軍ノアに参戦だそうで!


CIMG1342.JPGCIMG1387.JPG
白色に身を包んだみのるさん!最後は桜庭と和解。ドームに響き渡るUWFのテーマ!

CIMG1433.JPGCIMG1460.JPG
真壁とのNEVER激闘後の石井。帰り道、痛そうだった〜。

CIMG1472.JPGCIMG1524.JPG
シックスナインチャンピオン、田口w。それにしてもケニー・オメガのビジュアルはカッコイイ!

CIMG1581.JPG
CIMG1564.JPG
ついにIWGPタッグチャンピオンの称号を手に入れた後藤・柴田!柴田のパロスペシャルいいよね!コーホー。

CIMG1722.JPG
CIMG1750.JPG
AJが内藤に雪崩式スタイルズクラッシュしたときにゃー、そりゃー心配になったわ!!AJ、容赦ないっす!!!

CIMG1870.JPG
CIMG1901.JPG
CIMG1921.JPG
まさにキング中邑!今までの対戦相手をトランプに見立てたエントランスムービーもめちゃかっこよかった!

CIMG1809.JPG
CIMG1978.JPG
CIMG1967.JPG
たぎる飯伏!ほんとおもしろい試合だった!

CIMG2056.JPG
CIMG2135.JPG
オカダのエントランスムービーはブルジョア感いっぱいだね。

CIMG2147.JPG
CIMG2229.JPG
世界を手に入れんとせんとしているような棚橋!タナの勝利も素晴らしかったが、オカダの涙も感動的だった。
posted by みか at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | Uncategorized