2014年08月11日

G1 Climax 24 西武ドーム

台風だし、西武ドームってちょっと遠いし・・・と当日まで悩んでいたけど、気温も高くないし、やっぱ中邑vsオカダということで決めました!


CIMG0934.JPG

鈴木軍は、どっかの一味みたいだねw。飯塚は懸賞金0だったw。タイチの姿もあった!



CIMG0940.JPG

YOSHI-HASHIを見たことがなかったので、すごくうれしい!どんどん出て欲しい!!あと、桜庭の入場曲に矢野が混ざってたのがおもしろかったw。次のYTRVTRが待たれるっ!


CIMG0945.JPG

紫のキャプテンってちょとめずらしい?お色気戦法にやられたキャプテンでした・・・


CIMG0947.JPG

クッシーがいい感じで撮れた♪


CIMG0951.JPG


CIMG0952.JPG


CIMG0960.JPG

内藤vs本間は、今回本当に楽しみにしてた!!本間、G1で勝利してほしいね。



CIMG0966.JPG

アンダーソンvs石井は、石井が血みどろだったなー!そしてYOSHI-HASHIの突入!!



CIMG0970.JPG

CIMG0968.JPG
今回も盛り上がった後藤vs柴田!



CIMG0974.JPG

AJスタイルズは、なんつってもかっこいい!!今回のパンフレットはスーツ姿でそれもよかった。記者会見でもスーツだったらオカダに文句言われなかったろう・・・

CIMG0981.JPG

CIMG0985.JPG

タナはじっくりポストにいてくれるからいいね。

CIMG0991.JPG
CIMG0998.JPG
いつか、AJ VS 棚橋 で IWGP戦なんてこともあるのだろうか・・・?


CIMG1001.JPG

勢力を増したバレットクラブ!


CIMG1004.JPG


CIMG1008.JPG


CIMG1013.JPG


CIMG1036.JPG


CIMG1041.JPG


CIMG1045.JPG

オカダは登場から去るまで煌びやかで眩しかった〜!!!
オカダがマイクで「中邑さん・・・お疲れ様でした」って言うかなと思ったら「ありがとうございました」って言って、すごい意外だなと思った!ケイオスはまだまだこの2人のツートップで安泰ということかな。
オカダ、ちょっとかんでたけどw
posted by みか at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Uncategorized