2014年05月28日

BACK TO THE YOKOHAMA ARENA

CIMG0767.JPG
ライガーさんのロメロスペシャル撮りそこねた!(><)

CIMG0772.JPG
裕二郎はどうなっていくのだろう????

CIMG0774.JPG
コケシが見れるとなんかありがたい気分になる♪

CIMG0785.JPG
ロブ・コンウェイって色気があるなぁ

CIMG0792.JPG
テンコジ見てると、心が元気になる気がする♪

CIMG0822.JPG
飯塚がヤノ・トー・ルーを襲撃したところ!!!!衝撃の鈴木軍入りでした!ケイオス修学旅行に(看板だけで)連れて行ってもらえなかったことを恨んで?w

CIMG0825.JPG
タイチ・・・(T.T)

CIMG0839.JPG
ファレ対内藤。ファレの微動だにしない感じがおもしろい。

CIMG0849.JPG
CIMG0852.JPG
飯伏と石井もバッチバチのすごい試合だったなー!肩から変な感じで落っこちてずっと痛そうだったので心配した。

CIMG0866.JPG
棚橋はタッグに照準を定めているのだろうか?そういえば後藤のコスチュームはまた袴みたいのに戻ってた。

CIMG0888.JPG
中邑のコールされるときのお約束のムーブ♪

CIMG0900.JPG
CIMG0902.JPG
CIMG0923.JPG
オカダもAJスタイルズもカッコイイ!!!しかしAJの上手さにはため息が出るばかり。かなりエグい技もあってオカダが大丈夫か心配になったなー。


CIMG0928.JPG
念願のオカダドルをげっとーー!ただし、花道で裕二郎が破りちぎったヤツw


posted by みか at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Uncategorized

2014年05月20日

2014年 新メンバー発表

フェイスブックにて、2014年、ワンダースタッフの新メンバーが発表された。
記事によると、マイルス、エリカ、マーク以外に、
ドラマーとして 最近JesusJonesを脱退したというTony Arthy、ギターとして Dan Donnelly となっている。
ギターのダンはサポートミュージシャンとして、Air、 The Levellers、The Darkness、Duran Duran等、数多くのサポートを務めてきた人物という。

ちなみにツイッターによると、このメンバーでのマイルスの悩みどころは、自分がメンバーの中で最年少から最年長になってしまったことだそう。




posted by みか at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | TWS

2014年05月10日

ドラムのファズが3月で脱退

超遅い記事upですみません。

ドラムのファズの3/11付facebookにて、ワンダー・スタッフから脱退したことを明らかにした。

https://www.facebook.com/fuzz.townshend/posts/10153062285354460?fref=nf


極大まかに意訳すると、

”昨年から脱退について考えていたが、この冬まで持ちこしていた。
旧友との音楽活動は楽しいものだったが、自分は一つの物にしがみつける性分でもない。
これからは今自分が大好きなクラシックカーにもっと専念したい。”

とのこと。

これから夏に向けてライブ日程が控えているが、だれがドラムを担当するのかは今のところ不明。
(現地の最大手ファンサイトがアクセスできなくなっていて、事情が分からないんです・・・)



※ヒロさん、タレコミありがとうございました。



posted by みか at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TWS